フライヤー製作 A5横 CMYK

久しぶりに紙媒体の仕事を受注しました。

今回の内容はスタンディングバーが一周年記念の日に当日限定でお店をクラブにするイベントをフライヤーで告知したいとのこと。

店長が洋楽(アメリカのロック)、クールなデザインが好きなことを理由にドミナントカラーは黒で文字を白抜き構成しました。
注意点はお店が元々はスタンディングバーでクラブではないこと。クラブ化するのはあくまで一周年記念日の5/28だけということでしたので念のために注釈も入れつつ見る側が勘違いしないように工夫しました。


印刷は某ネット印刷会社で刷りになります。

それにしてもネット印刷会社の低コストは凄い…
きっと何件もの案件の印刷物をつけ合わせで面付け刷版、印刷してるんでしょう。
てことは黒バックのデザインだと同じ系統の色のつけ合わせじゃないとインクが流れることがあるかも…?

なので入稿する時になるべく同じ系統(黒)の色で付け合せてくださいと一言リクエストしました(笑)
画像はトンボ断裁完了後のイメージです。

SPECIAL THANKS スタンディングバー BEE