イラストレーターでミラーボールを描く
①まずはイラストレーターでタイル模様を描きます。
②シンボルへ登録します。
③3Dフィルタを使用して立体球面を描くの要領でまず半円をつくります。
④効果→3D→球面体にし、球面を作り、「マッピング」で登録したシンボルを配置して位置を整えます。
⑤ミラーボールの原型が完成です。イラストレーターからPSDに書き出しします。
①まずはイラストレーターでタイル模様を描きます。
②シンボルへ登録します。
③3Dフィルタを使用して立体球面を描くの要領でまず半円をつくります。
④効果→3D→球面体にし、球面を作り、「マッピング」で登録したシンボルを配置して位置を整えます。
⑤ミラーボールの原型が完成です。イラストレーターからPSDに書き出しします。